緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごん三郎といたち丸?

私には、何人か年下のボーイフレンドがいます。それもとっても下の。幸せなことに(笑) 今度、彼らの就職祝いに焼肉デートする予定です。 彼らとおしゃべりしたりするのは、なかなか刺激的で楽しいです。 その彼らが時々、レオンとロイのためにパンケーキを焼…

南房総の休日です

朝の散歩です。 夜中に雨が降ったものの朝にはすっかり上がっていました。 レオンも元気です。 朝の散歩の後、スーパーに買い物に行き、昼は宿の庭(一応ドッグランということ)でランチにしました。 レオンとロイはパンケーキランチです。 ランチの後は皆でお…

また、南房総です

昨年の11月に訪れた南房総にまたやって来ました。 暖かく良い天気の中、二度目ともなれば方向音痴の私ものんびりドライブを楽しみながらやってきました。 レオンもロイも宿の前の海岸をきちんと覚えていて、勝手知ったるという感じで悠々と散歩をしました。 …

あけましておめでとうございます

みんな無事に新年を迎える事ができました。 大晦日の日は銀座のカリンに遊びに行って元旦の朝はのんびり寝てしまったので、2日の朝日です。 都心に住んでいる頃は渡り鳥の群れを見ることもなく感激してしまいました。 レオンはのんびり毎日を過ごしています…