緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

ごん三郎といたち丸?

f:id:midorikawaai:20200128220457j:plain

私には、何人か年下のボーイフレンドがいます。それもとっても下の。幸せなことに(笑)

今度、彼らの就職祝いに焼肉デートする予定です。

彼らとおしゃべりしたりするのは、なかなか刺激的で楽しいです。

その彼らが時々、レオンとロイのためにパンケーキを焼いてくれます。

「はい、ごん三郎といたち丸に!」

と。

「なんで、ゴン三郎なわけ?」

と聞くと

「みどりさんのワンちゃんならごん三郎って感じでしょ。」

だからなんで⁈

とにかくレオンとロイはパンケーキに目がなく、そう東京の姉さんがプレゼントしてくれてからです。

先日、南房総でのパンケーキとレオン達の写真を見たら彼らとても喜んでくれて。

まだ、レオンとロイは彼らに会ったことがないので早く会おうね。

また先週末には銀座のカリンに群馬の姉さんが素晴らしいイチゴを持ってやって来てくれました。

そして

「愛さんのブログには私のこと群馬の姉さんってなってるけど栃木だからね。だから とちおとめ!」

と笑いながら言って帰って行きました。

久しぶりに会えて嬉しかった。

でもこれからは群馬の姉さん改め栃木の姉さんです。

失礼しました。

毎日毎日、レオンを大事にしていますが毎日毎日いろいろ心配なこともあります。

急に歩けなくなったり、お腹をこわしたり、パンケーキを見て喜んで飛び上がったひょうしにうんちが出ちゃったり、さすがにその時は笑いましたが。

3月になるとまとまった休みがないので、2月にもう一度南房総へ行こうと思っています。

その時までレオンにはしっかり歩いていて欲しいとの願いはありますが、それは神のみぞ知るですね。

なので、南房総で贅沢な時間を過ごすために懸命に働いており忙しくなかなかブログを更新できませんが、レオンはのんびりとロイは相変わらずのやんちゃ坊主で毎日を過ごしております。