緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの海の公園

今日は久しぶりに海岸がある公園に行きました。 昨日から天気予報をチェックして今日は絶対に行く気満々でした。 朝起きて外を見ると今にも泣き出しそうな雲が垂れ込めているではないか! 私は雨女は返上したはずなんだけど、、 でも行こう! 今日はレオンも…

秋の横浜散歩

またもや目白押しデートです。横浜まで行ってきました。前からずっとレオンとロイを可愛がってくれているお姉さまに会いにいきました。 なんと山下公園を散歩して、パンケーキ専門店でランチをいただき、有名ベーカリーでパンを買って港の見える丘公園でまた…

初めての公園と台風

ちょっと足をのばして、いつも行く公園よりちょっと先の公園に行きました。 ドッグランこそないものの、駐車場近くこじんまりした子供用遊具を置いたコーナーがあるだけで他にこれといった施設はなく、大きな池に沢山の緑で私はたいへん気に入りました。 レ…

秋の公園デート

昨日は秋の目白押しデートの一つの日でした。 レオンもロイも大好きな彼がおやつを持ってやって来てくれました。 昨日は秋晴れの天気予報だったのでずっと何の心配もしていなかったのですが、前の日になって突然雨の予報。 それが当たってちょうど彼が来た午…

ロイのおもちゃ

山中湖に行った時におもちゃをプレゼントしてもらってロイの宝物が増えました。 ハンバーガーにホットドッグ、フライドポテトです❤️ ロッジでは誰かのベッドの上にあったり和室にあったりしました。 今はお家で大事にしています。 ピーピー鳴るものはたいて…

秋の旅行です

お友達とレオンとロイとみんなで山中湖に行きました。 森の中のロッジを借りてみんなで持ち寄ったワインやシャンパン、チーズや沢山の食材でのご馳走に人も犬も大満足の旅行になりました。 今回は自称カメラマンが一緒だったので素敵な写真がいっぱいです。 …