緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レオンは頑張ってます!

このところの雨が降ったり、やんでも暑かったりの日々の中、それでも時間を探してお散歩に行っておりました。 今、家族総出で散歩に出かけようと思うとまず私がロイと1、2分離れた駐車場まで行って、車で我が家の前まで来てレオンを乗せて出発します。 その…

レオンのその後とやんちゃロイ

先日、ガールフレンドからレオンにプレゼントをいただきました。 それは馬プラセンタ。 彼女の愛犬にも効果ありとのことで早速ごはんに混ぜて。 その次の日、ずいぶん一人で立ち上がれる回数が増えてびっくり‼︎ もう、私がごはんを用意している時に喜んでジ…

大丈夫です。レオンと私

2日前にブログをアップしたら皆さんからご心配いただいてしまいました。 去年、死にそうになったレオンのそばで、ただおろおろとした私を励ましてくれた妙子姉さんは今度は私よりさきに泣きそうになって。 栃木の姉さんは「レオンのために鳥軟骨送ったから」…

レオンとの新しい日常

早朝の公園から帰りのんびりのレオンとロイです。 このところ暑くなってきたので、またがんばって早起きをして散歩に行くようになりました。 レオンはこの2、3日で自分の力で立ち上がるのが難しくなってしまいました。 立ち上がらせてあげるとトコトコ歩くの…