緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

また、南房総です

昨年の11月に訪れた南房総にまたやって来ました。

暖かく良い天気の中、二度目ともなれば方向音痴の私ものんびりドライブを楽しみながらやってきました。

f:id:midorikawaai:20200115071932j:plain

f:id:midorikawaai:20200115072003j:plain

f:id:midorikawaai:20200115072034j:plain

レオンもロイも宿の前の海岸をきちんと覚えていて、勝手知ったるという感じで悠々と散歩をしました。

 

[

f:id:midorikawaai:20200115072238j:plain

 出発の前の晩に東京で年下の若いボーイフレンドにレオン達にパンケーキを焼いて欲しいと頼んだら

「みどりさんのワンちゃん達はグルメなんだからあ!」

と言いながらたくさんのパンケーキを焼いてくれました。

 

群馬の姉さんからの鶏ナンコツと鶏ムネ肉に炊きたてご飯入りの食事をモリモリ食べ、プレーンパンケーキをおやつに、誰もいない穏やかな海岸を心ゆくまでノーリードで散歩して開け放した窓からの風を受けながら昼寝をし、と最高の休日を過ごしています。

 

f:id:midorikawaai:20200115072347j:plain

  

 f:id:midorikawaai:20200115072424j:plain

f:id:midorikawaai:20200115072457j:plain

 昨年、こちらの宿に来た時にはフローリングの床が我が家のより滑るのでレオンのために、滑り止めのゴムの靴を購入して持って来ましたがレオンは滑らずに平気で歩いているのでびっくり!

寒さ対策の為にとダウンコートや防寒パンツなどもバックに詰め込んで来たのにそれも必要なく、いつも気にする天気ですが雨もなくいよいよ私の雨女は返上して良いと思っています。

f:id:midorikawaai:20200115072603j:plain

冷蔵庫を開けるとすかさずレオンがやってきます(笑)