緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

山中湖へ

本日、レオン(ラブラドールレトリーバー 14才)とロイ(ワイヤーフォックステリア 4才)は山中湖から帰ってきました。

私の仕事に一緒に行きました。

レオンは三度目、ロイは生まれて初めての山中湖。

ロイは大興奮、レオンも寄る年波にも負けず一緒にはしゃいで❣️

昨日は良い天気だったのだけど、(それでも出発時27度あった東京に比べ17度とぐっと涼しい山中湖畔でした。)今朝は雨模様だったので、早めに東京に戻ってきました。戻った東京はお昼には25度越えでレオンははしゃいだあとの疲れも出て駐車場から家に戻るだけでも、死ぬんじゃないかと思うくらいハーハーよろよろで💦

なんとか無事帰宅し、レオンはブラッシングして体を拭いて、ロイはお風呂で洗って。

その後はごはん時以外ずっと気持ち良さそうに寝ています。

 

犬も歯ぎしりするんだ⁉️

今夜初めてロイの歯ぎしり聞きました。

犬のいびきも寝言も知ってたけど。

歯ぎしりは初めてです。

 

 

実ははじめまして❗️  です。ブログめちゃめちゃ初心者です。まず写真か逆さまになって直せません(泣)

スマホを逆さにするか、首をひねって見て下さい。

犬達との日々を日記のように。と思っています。

ブログを開設したものの、なかなか記事を書けなくて。

そっか、日記なんだからとりあえず、今日あったことから始めよう❗️と、とりとめなく。

犬達のこと、いっぱい言いたいことあるのですが少しずつやっていきたいと思います。

 

とりあえず初めての記事はここまでで。

ぐったりの犬達と共におやすみなさい。