緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

秋の公園デート

f:id:midorikawaai:20191007093910j:plain

f:id:midorikawaai:20191007093953j:plain

昨日は秋の目白押しデートの一つの日でした。

 

レオンもロイも大好きな彼がおやつを持ってやって来てくれました。

 

昨日は秋晴れの天気予報だったのでずっと何の心配もしていなかったのですが、前の日になって突然雨の予報。

 

それが当たってちょうど彼が来た午前中は大雨。

 

公園まで行ってしばらく待ったもののすぐには止みそうもないのでドライブをしてレオンとロイは車でお留守番で人間だけお散歩してランチに美味しい鰻重をいただきました。

 

お腹もふくれてすっかり幸せな気分になった頃、雨もほぼ上がり、

「あんまり待たせたら可哀想だよ」

と彼が言うので「そお?」と駐車場に戻ると、ロイが車の窓からうらめしそうにじっとこっちを見ています。

何で戻って来たのわかるんだろ?

 

車に近づくとレオンもすっと起き上がり

「待ってましたよ〜」

 

「はいはい、お待たせ。公園に行こうね」

 

と再び公園へ。

到着すると雨はすっかり上がり日差しも差してきて、

よおしドッグランへ行こう!

とドッグランで遊び、その後公園をのんびり散歩しました。

 

「広いねえ、癒されるねえ.」

と彼。

普段がんばっていっぱい働いているんだから、たまにはのんびりしてね。

 

その後、お家に戻りレオン達はごはんを食べたらもう、うとうとしているので安心して人間だけで飲みに行きました。

 

 

人間も犬も大満足な秋の一日でした。

 

よし、また今日から頑張る!

 

 

f:id:midorikawaai:20191007094025j:plain

 

f:id:midorikawaai:20191007094059j:plain

 

 

f:id:midorikawaai:20191007094229j:plain