緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

秋の横浜散歩

またもや目白押しデートです。横浜まで行ってきました。前からずっとレオンとロイを可愛がってくれているお姉さまに会いにいきました。

 

なんと山下公園を散歩して、パンケーキ専門店でランチをいただき、有名ベーカリーでパンを買って港の見える丘公園でまたお散歩とセレブな感じの一日でした。

 

彼女はいつもレオンとロイの大好物のおやつを持っているのでそれにも目は行きますが、やっぱり初めての場所でそして彼女に会えたのが嬉しいらしく、またもやたいへんはしゃいだ二匹でした。

f:id:midorikawaai:20191018121457j:plain

f:id:midorikawaai:20191018121529j:plain

 

f:id:midorikawaai:20191018121600j:plain

パンケーキのお店はワンコ同伴OKなので皆んな一緒にランチをいただきました。

お店のお姉さん達が優しくてロイは大はしゃぎ、テーブルの下でジャンプしたので思い切り頭をぶつけて皆んなに笑われましたが本犬はぶつかったことさえ気がつかないほど楽しかったようです。

 

f:id:midorikawaai:20191018121719j:plainf:id:midorikawaai:20191018121624j:plain

雨は帰りの車中から降り出したので本当にラッキーでした。

f:id:midorikawaai:20191018121742j:plain

やっぱり車に乗ったとたんロイは爆睡、レオンも後ろからいびきが聞こえておりました。