緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

秋の旅行です

お友達とレオンとロイとみんなで山中湖に行きました。

森の中のロッジを借りてみんなで持ち寄ったワインやシャンパン、チーズや沢山の食材でのご馳走に人も犬も大満足の旅行になりました。

今回は自称カメラマンが一緒だったので素敵な写真がいっぱいです。

写真を見ると改めて楽しかった思い出がよみがえります。

 

荷物をつんで出発です!

f:id:midorikawaai:20191001111456j:plain

f:id:midorikawaai:20191001111521j:plain

f:id:midorikawaai:20191001111557j:plain

 

 

 

10日も前から天気予報とにらめっこしながら心配して結局はあきらめて車に長ぐつまで積んだのですが雨は一度も降りませんでした。

 

途中のサービスエリアです。

f:id:midorikawaai:20191001111640j:plain

 

最高の秋空でした

f:id:midorikawaai:20191001111707j:plain

 

車の中でもレオンとロイはご機嫌でした。

同乗者はおやつをいっぱい持っていてちょこちょこくれます。

 

f:id:midorikawaai:20191001111841j:plain

f:id:midorikawaai:20191001111904j:plain

 

f:id:midorikawaai:20191001111944j:plain

秋晴れの山中湖です。

ロッジの中のドッグランで遊んで、お友達ワンコにも会いました。

f:id:midorikawaai:20191001112029j:plain

 

山中湖には沢山のおっきな鯉がいてレオンもびっくり。というか一緒に水につかろうとしてこっちがびっくり。

f:id:midorikawaai:20191001112121j:plain

 

そして山中湖の白鳥型遊覧船にみんなで乗りました。

犬もデッキならOK!ということで本当にみんなで気持ち良い風に当たりました。

また朝早いせいか、他の乗客は誰もいない貸し切り状態です。

f:id:midorikawaai:20191001112200j:plain

f:id:midorikawaai:20191001112233j:plain

 

 

f:id:midorikawaai:20191001112308j:plain

f:id:midorikawaai:20191001112601j:plain

 

 

f:id:midorikawaai:20191001112639j:plain

船から降りてソフトクリームを食べようということになり、

「レオン達にあげてもいい?」

と甘い言葉が、、、

でも私がキツく

「お腹こわすからダメ!」

 

「はあい、、、」

アイスは見るだけの二匹です

 

f:id:midorikawaai:20191001112835j:plain

 

最後にみんなで飲んで騒いで盛り上がっていたらちゃっかりベッドに上がってこちらを見ているロイです。

f:id:midorikawaai:20191001112929j:plain

レオンとロイをずっと心にかけて、レオンを心配して応援してくれて、そして私を心配して応援してくれている方々に心から感謝した旅でもありました。

みんなでこんなに元気にこんなに幸せに過ごしています。

 

ありがとう❗️

 

頑張ります❗️