緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

ピクニックです

f:id:midorikawaai:20191205115401j:plain

f:id:midorikawaai:20191205115445j:plain

f:id:midorikawaai:20191205115524j:plain

昨日いつもの公園に来た時にお天気も良く紅葉も素晴らしかったので、今日はお弁当を持って来ました。

自分のおにぎりの他にタッパーにレオン達用に鶏肉入りの小さなおにぎりをつめて来ました。

 

f:id:midorikawaai:20191205115857j:plain

ドッグランではお友達ワンコにも会って、ロイはひとしきりボール遊びもしてご機嫌です。

 

 

f:id:midorikawaai:20191205120026j:plain

その後、池のほとりのベンチでランチタイムです。

お弁当を前に良い子でお座りしているので通りががりの人達が

「まあ、いい子ねえ!」

と褒めてくれた矢先、ベンチの上のタッパーに飛びついて勝手におにぎりをゲットしシッポを振りながらドヤ顔でモグモグするロイは皆さんに大笑いされたのでした。

f:id:midorikawaai:20191205120403j:plain

f:id:midorikawaai:20191205120433j:plain

 

バッグにはお弁当の他に今お気に入りの作家の本も入れてきましたが、お腹いっぱいで紅葉を見ていたら、本を読むよりのんびりしている方を選んでおります。

 

レオンもロイもお腹が満たされて私の足元でのんびりしています。

 

暖かな冬の昼下がりを満喫しています。

 

さて、そろそろデザートの柿をみんなで食べてまた歩きますか。