緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

レオン復活(と思う)

f:id:midorikawaai:20190531033653j:plainf:id:midorikawaai:20190531033611j:plain

昨日のレオンです。

穏やかなお天気の中、公園にゆっくりお散歩に行きました。

 

途中、とても良いウンチをしてくれて(具合の悪い間ウンチが黒くて先生が胃か腸からの出血を心配して胃薬を飲んでいました)ウンチを取りながらほっとしました。犬のウンチをみてほっとしたことは何度もありますが、涙したのは初めてです。

 

ロイも大はしゃぎで一切レオンに気を使う様子はなくその姿を見ても、とりあえずは安心していいのかなと思いました。

レオンが死の淵をさまよっている時は神妙にしていたのだから。

 

それにしても、これからはもっとむし暑く犬にとってはいよいよ辛い季節になります。

寝込んでいる間に固くなっちゃった後ろ足のリハビリも無理せず少しづつやっていこうね。

 

今回、レオンが倒れたことで、ずいぶんいろいろ勉強させてもらいました。

6日間、どのように過ごしてきたかゆっくり整理して考えないといろいろ混乱していてよくわかりません。

 

とりあえず今夜は気持ち良さそうにいびきをかいているレオンと遊び疲れたロイと共にお休みなさい。

f:id:midorikawaai:20190531035946j:plain