緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

レオンのその後そしてロイ

f:id:midorikawaai:20190604082702j:plain

本日も早起きして公園に来ました。

レオンはすっかり大丈夫のようです。

ロイはボール遊びにご満悦❤️f:id:midorikawaai:20190604083117j:plainf:id:midorikawaai:20190604083051j:plain

今週末にはいよいよ梅雨入りかなどと聞き、とにかくレオンにはなんとか夏を乗り切って欲しいと願うばかりです。

倒れる前から後ろ足はだいぶ弱ってきていて、のんびり寝かせてあげたいけれど寝たきりになってはいけない、痩せてしまった分取り戻して欲しいけどお腹をこわしたらいかん。

など悩みはつきません。

今の私の最大の悩みは7月に避暑地に出かけるかどうかです。

この前、山中湖に行った時レオンもロイも本当に元気だったので、この夏、東京でエアコンを効かせた部屋で寝ているだけでなく涼しい所に泊りがけで遊びに行くかなレオンが元気に歩いているうちに。

それとも秋まで頑張って働いて、夏の終わりのシーズンオフにのんびり出かけるかな、レオンはその頃大丈夫だろうか。

と犬と泊まれる宿を検索しています。

公園の木陰のベンチで。

足元ではレオンが寝ていて。

ロイは木の枝食ってて⁉︎

そろそろボール遊びの疲れから復帰して飽きてきたみたい。

帰りますか。

これだけでも十分幸せではあります。