緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

雨ですので

f:id:midorikawaai:20190610145015j:plainf:id:midorikawaai:20190610144942j:plain

梅雨入りしてから肌寒い日が続いて、犬達は元気です。

レオンにいたっては前に戻ってくれたのではないかと思ってしまいそうなくらい元気です。

昨日、日曜日には雨が降る前、朝のうちにドッグランに行きましたが、たくさんワンコ達がいて二匹とも大はしゃぎなので追いかけ回すので手一杯で写真も撮れませんでした。

ロイは他の子のボールを強奪してくるし、レオンは小走りになったりするので少しは休んでいただきたいとお願いしたりして。

帰って来て気持ち良くいびきをかいている二匹に目を細めましたが、やはりレオンの体調は心配していました。

でも今朝、元気そうにひょっこり顔を上げてさらに自分で起き上がれたので一安心。

ごはんはまだなのか?というので、本当に前に戻ったみたいだね。と嬉しくごはんを作りました。

ですが、本日は本降りの雨。

さすがに公園のお散歩は断念。

レオンはダラダラ寝ているのでちょうど良いかなと思うものの、ロイは退屈くんマックスになってきており夕方に雨が弱くなってきたらロイだけでもお散歩行くかなとか思っています。

クッション達が満身そういでロイの攻撃に耐えています。

f:id:midorikawaai:20190610150741j:plain

あー次はベッドの下から見つけたおもちゃだ。

ピーピーなります💦