緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

ワンコ沢山のドッグラン

f:id:midorikawaai:20190703185815j:plainf:id:midorikawaai:20190703185735j:plain

今日はドッグランにはたくさんお友達ワンコがいました。

 

レオンもはしゃいで歩き回るし、ロイは他の飼い主さんのバッグに鼻を突っ込んで回るので(バッグの中のボールやおやつが狙いです)私も大忙しでした。

 

でも他の飼い主さんが皆さん、レオンをかまってくれたりロイにボールを投げてくれたりしたので、なんとか写真を撮ることができました。

 

今日のドッグランではなんと言ってもレオンが堂々の歳上。その次がなんと4歳のロイ、あとは3歳の子達に7ヶ月の子達と可愛さ満点でした。

 

中でもその7ヶ月の子の中にラブラドールがいて女の子なのですが遠くから見るとレオンと間違えそうなくらい似ていたので(同じラブラドールなんだし、と思うかもしれませんが結構顔違うんですよ。飼い主さんは皆そう言います。まあ親バカに間違いはありませんが)

思わず写真を撮らせてもらいました。

f:id:midorikawaai:20190703205650j:plain

ね、似てるでしょ。

f:id:midorikawaai:20190703205745j:plain

みんな楽しい楽しい日でした。