緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

また海へ行っちゃいました

f:id:midorikawaai:20190827151712j:plain

f:id:midorikawaai:20190827151801j:plain

昨日また海へ行きました。

一番嬉しいのは私かと思っていたら、海辺のカフェで可愛いお友達ワンコに出会ったりあちこち散歩をしたら、ロイはもちろんのことレオンもとても楽しかったらしく本当に元気にしておりました。

また、カフェのママが次から次におやつをくれるものですからレオンもロイ出来る限りの可愛いお顔をいたしました。

少し曇り空でしたが逆に暑過ぎず犬達には最高の夏休みになりました。

海に入ることはありませんでしたが、綺麗な夕陽も見ることができて私も大満足の一日でした。

実はレオン達を車にお留守番させて夕食に素敵なスペイン料理までいただきました。

昨夜は帰ってきて、お風呂に入ったりしたら全員ぐったりで朝まで気持ち良く寝ました。

今朝、またいつもの公園に行きましたがもうトンボが飛んでいたりしていよいよ秋の気配です。

また暑さが戻って来て残暑が厳しいとのことですが、私達の夏は無事終わったかなと思います。

レオンがよく夏を乗り切ってくれました。

これからも油断はせずにのんびり過ごさせてあげたいです。

私の海好きに二回も付き合ってくれたのですから。

そうそう、素晴らしい夕陽の前に雷がゴロゴロと鳴りました。

夕陽とともに偉そうに写っているロイですが、大の雷嫌いで、雷が鳴っていた間は尻尾も下がりガタガタ震えて誰かの側にピタリとくっついていて、みんなに笑われたのでした。

f:id:midorikawaai:20190827151842j:plain