緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

楽しかった夏休み

f:id:midorikawaai:20190830223553j:plain

f:id:midorikawaai:20190830223626j:plain

この二週間は本当にあちこち行きました。

遊びでも海に行きましたし、仕事で横浜に行くのも車で全員で行きました。

ロイはもちろんのこと、レオンも伊勢佐木町を散歩したのは初めてです。

そして木曜日には夏の間は日陰がないからと避けていたみんな大好きな河川敷にも行きました。

夕陽も本当にきれいでした。

 

沢山のお友達ワンコ達にも、久しぶりに会えました。

4ヶ月の新人ラブラドールもいてレオンもロイも大はしゃぎでした。

 

レオンの走る姿を久しぶりに見て目を細め

ましたが、はっと気付いて

「だめだめ、そんなに走ったら倒れるから!」

と追いかけて皆んなに笑われたのでした。

 

食欲の秋、レオンの食欲も旺盛でよく食べよく寝てよく遊んでいるので、先生のおっしゃるように自由にのんびり、そしてたっぷり甘えさせてあげたいと思います。

レオンは秋になったら会おうとお約束している方達もたくさんいますので。

f:id:midorikawaai:20190830223717j:plain

ロイのベッドカバーを外している現場を押さえました。

潜っていってめくる戦法なんだな。

f:id:midorikawaai:20190830223807j:plain