緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

レオンとロイは元気です

f:id:midorikawaai:20200410184002j:image

f:id:midorikawaai:20200410184006j:image

ピアノを弾くという仕事が全てキャンセルになってしまいました。

本当に残念です。

が、そんな事を言っていられない世の中なのだと理解しています。

 

私やレオンやロイが沢山の方々に心配していただいているのだということにも、改めて気がつきました。

 

今までなかった出来事に対応しながら、気分も落ち込み日記を更新することも出来ずにおりました。

 

毎朝起きた時に、ああそうだと思い出して暗い嫌な気持ちになります。

 

気を取り直して前向きになんとか頑張ろう!と思ったり、もう無理だよ〜と思ったり。

 

でも、みんなみんな不安なんだと気がつきます。

 

音楽友であり飲み友である歳はだいぶ上のボーイフレンドが、いつもはふざけたことばかり言うのに突然、大真面目な顔で言いました。

 

「試されているんだよ」

 

「俺たち今、試されているんだよ。」

 

 

本当に。

 

何かにつけて思い出す言葉です。

 

そして私の日記を見て私やレオンとロイの無事を確認してくださっている方がいることを思い出しました。

 

レオンとロイは元気です。

特にレオンはずいぶん歳をとったなと感じます。人間の4倍ともいわれる速さで歳をとっているわけですから仕方かありません。

でも穏やかにのんびりと毎日を過ごしています。

ごはんの時には元気倍増です(笑)

 

私は日々、つまづきながらも頑張っております。身体も元気でありがたいことです。

 

 

がんばりましょう!