緑川愛の日記

レオンとロイとの日々

来客そして758円と198円の幸せ

f:id:midorikawaai:20190917185201j:plain

f:id:midorikawaai:20190917185238j:plain

昨日は来客がありました。

なので、あれこれ買い物をしてご馳走を作りました。

彼女持参の美味しいワインとチーズもあり、レオンもロイもおすそ分けをいただき大満足。

ロイは彼女の膝にあごを乗せてすっかり甘えておりました。

レオンも何度もテーブルの上に顔を乗せて叱られたのでした。

いろいろ食べて飲んでいるうちにすっかりお腹いっぱいになってしまい、美味しいヒレ肉をほんのちょっとおつまみにと用意していたのに食べられなくなってしまいました。

今日になって、散歩の帰りにホームセンターでドッグフードを探していたらロープのおもちゃが安売りしていたので198円で買って戻ってきました。

お昼ごはんに昨日の残りの食材で沢山の温野菜を作ってヒレ肉も焼きました。

いやぁ、黒毛和牛のヒレはなんて美味しいんだ!

昨日、混み合ったスーパーでゲットして良かった!

758円でこんなに幸せなんて!

と感動して思わず昨日の残りのチューハイも飲んでご機嫌になってしまいました。

もちろんレオンとロイも一切れづつおすそ分け❤️

ほとんど飲み込んだけど味わったの?

そしてその後、198円でゲットしたロープのおもちゃをロイに。

レオンは散歩の後の疲れとお肉のおすそ分けで満足してもうぐっすり寝ていました。

ロイの喜びようは、大変なものでしっぽを振りすぎているので写真のしっぽはブレています。

幸せな休日を過ごしております。

f:id:midorikawaai:20190917185426j:plain